たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/16のツイートまとめ
sougetu0331

軽率に先生に質問したら、艦これと刀剣乱舞の違いについて説明することになったwwwww なにこの恥ずかしい仕打ち………先生に「これだけ説明できるってことは、相当やり込んでるんだね」ってニコニコして言われて、なんかもう居た堪れないwwwww
07-16 12:33

今月頑張れば夏休み…今月頑張れば夏休み……頑張れ………
07-16 22:38

私は左脳派?右脳派? - 50%左脳派, 50%右脳派 http://t.co/TRJ3is3dLF バランス良い感じっぽい?
07-16 23:22

久しぶりにミリアサ関連の物を目にしたw 拡散性終わってから、他のミリアサには手が出ないなぁ…。実は拡散性が初めてのソシャゲだったわ。
07-16 23:46

モードレッドが好きでなぁ…(しみじみ)
07-16 23:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.