たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/13のツイートまとめ
sougetu0331

忍たまのクリアポップ?の新しいやつ欲しくてね、我慢ならなくてね、今日アニメイトに行ったんだけどね、クリアポップ置いてなくてね………あれれ…?
07-13 23:06

6年生のやつも、文次郎だけいないから買おうと思ってたんだけど置いてなくてね………
07-13 23:07

でも、クリアファイルと缶バッジとカラコレ買ったんだー!カラコレ、他人が付けて愛でてるの見ると欲しくなる不思議w http://t.co/gY0Fpi83MU
07-13 23:09

ひとまず、クリアファイルの浜くんめっちゃ可愛いわ…可愛いわ… http://t.co/Ld727iVGHs
07-13 23:11

この雪玉の食満先輩のイラスト、なにかしらで手元に欲しかったから凄く凄く嬉しい!見つけて即、手に取ったよ…ふへへ…… http://t.co/mBxc9O98lm
07-13 23:13

ところで、この会計がめっちゃ可愛いんだけどどうした。ミキティは当然として、文次郎どうした。いやでも文次郎も15歳だもんな。推定40顔でも青春真っ只中な15歳だもんな。 http://t.co/MZ5I3UVHVK
07-13 23:15

缶バッジ、五年生は出たけど、用具〜…欲しかった用具は出なかった、残念。そういえば、買った帰りに定期入れ出したら小銭入れに付けてた小平太が脱走したんだけど、長次の匂いを嗅ぎつけたのかな?w http://t.co/zHhroX5jaK
07-13 23:19

そして本命のカラコレ。こういう立体物?フィギュア?的なものは気が向かなかったんだけど、食満先輩のは欲しくなってしまってな…。一応、2個買ってみたわけですよ。
07-13 23:21

そしたら六は二人して来たーーー!!!お前ら仲良しか!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/naa3HRAmbp
07-13 23:22

若干、食満先輩の右目の所に汚れがあるのが気になるけれども十分ですわ…!!伊作先輩は頂いた子がいるので、その子と一緒にしてみた。可愛すぎか!!!!!!!!!! http://t.co/1pv2kBMTBJ
07-13 23:24

1個め開けたら食満先輩でね、思わず「来たぁぁぁ」って声が漏れたよねw 2個めで伊作先輩が来たから、「六は、おま……!!」て言葉が続かなかったよ!
07-13 23:25

食満先輩のカラコレ、もう一個欲しくなるね……ぐぬぬ
07-13 23:52


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.