たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/11のツイートまとめ
sougetu0331

潤の右目、この2週間で4回ほど、変な目やにが出てるんだよな。でも眼球自体はとても綺麗で、目頭周辺に傷とかは見当たらなくて、「11日に検診行くからその時に言おう」と思ってたんだけど。
07-11 00:29

さっき、はばったいように右目をしぱしぱさせててな。目頭も、腫れてる?ような感じがしてるような?でも今は変な目やには出てない。まぁ、何にせよ明日獣医さんに連れてくんだけども。
07-11 00:32

母がこの2週間ずーっと「やっぱりおかしい」「薬で免疫が落ちてて雑菌が入ったんじゃないの」「この子は大きな病気したから、やっぱり弱いのね…」と言い続けててだな。正直、イライラしててだな。
07-11 00:36

素人判断はしちゃいかんのは分かってるが、変な目やにがたまに出る他は外見的な異変が無くて、食欲やお腹の調子も変わらず、元気に走り回ってるし2週間後に病院行くしもちろん急変したらすぐに病院には連れてくがそれまでは様子見だっつってんのに「弱い子で可哀相」ばっか言われるの無理ーーーーー
07-11 00:39

何かあるとすぐに可哀相だの弱い子だの言ってメソメソするくらい心配で不安なら、自分で病院に連れて行ってくれよ…それだけの時間はあるだろ…
07-11 00:42

この間は母に潤を病院に連れて行ってもらったんだけど、「採血するのを嫌がる潤の泣き叫ぶ声にびっくりして居た堪れなくて泣きそうになった」って言うから、獣医さんに任せて、その時だけ外に居させてもらえばよかったのでは、と言ったら「そんな方法思いつかなかった」って泣かれたわ。何故泣く。
07-11 00:45

………これ、いわゆる「育児に非協力的な旦那の言い分」に思えてきたぞ…?
07-11 00:47

いやしかし、基本的に猫の世話や躾は私がしてるし、どうしても外せない用事の時以外は私が病院に連れて行ってるし、採血の時も潤の前足を抑えつつ宥めてるし、それが怖いとか嫌だとか不安だとか思ったこともないわ。採血の時によく噛まれるけど。
07-11 00:49

うーん。まぁ、総じて何が言いたいかって、甘やかしたい時だけ甘やかして、嫌われそうな事(叱る・爪切り)はやらない、ネガティブな事ばかり言う、口ばかり出してくる、というのが嫌なわけで。
07-11 00:53

猫の事だけどさ、これを仮に自分の子供に対してされたらどうかと思うよ。甘やかしたい時だけ甘やかして、嫌われるようなことはしない、ネガティブな事ばかり言う、口ばかり出す…
07-11 00:55

母は「孫まだ?」とか訊いてくるが、猫に対する態度に孫に対する態度も透けて見える以上、子供が欲しいとは思えんわ。
07-11 00:56

まず相手もいないし、相手が欲しいとも思えないけどな。
07-11 00:57

ネガティブ終了!!!!!
07-11 00:58

荒北さんと食満先輩の夢が見れるように、コレクション眺めてから寝よう(*´∀`*)
07-11 00:59

ニコ動でゴーオンジャー一挙放送やってるとのことで、ブラック目当てにちょっと観てる。戦隊モノとか観たことなかったなぁ。
07-11 20:47

まだ2.5次元沼に落ちたわけじゃない…はずだ。
07-11 20:51

あっ、あっ、ちょっと待って…!弱ペダの劇場版の予告の荒北さんんんんんんんん!!!!!!!
07-11 21:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.