たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/06のツイートまとめ
sougetu0331

あれだ、3次元に免疫ないから、ちょっとしたファンサービスでやられちゃうんだ。ちょろいんだな私www
07-06 00:00

うん、でもね、本当に本気でときめいたんだ…第二次おかず留さん事件……
07-06 00:01

さて。これから7月末のテストが終わるまで修羅場なので、気を引き締めて行くぞーーー!今月終われば夏休みじゃーーーーー!!!!!頑張れ自分!!!!!いけどん勝負だギンギーン!!!!!
07-06 00:20

食満先輩参戦(自習室の自分の机周辺の現況) http://t.co/iCTtTykHaf
07-06 09:43

答案は無事に提出。
07-06 09:51

今日の忍たまは途中までしか観れなかったけど、与四郎先輩がチラッと出てきた!(*´∀`*)
07-06 18:39

サラッと言ってたけど「与四郎先輩と先生の2人で腕利きの暗殺者2人を捕まえた」って、与四郎先輩めっちゃ凄い忍者なのでは。
07-06 18:40

いま気付いた、荒北さんと食満先輩、同じポーズしてるwwwww やだかわいいwww 机の正面に飾ってるんだけど、気付いて吹きそうになったわwww http://t.co/npl564YDeU
07-06 20:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.