たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

07/01のツイートまとめ
sougetu0331

晩御飯食べるんでTVを忍たまに回したら「夜間パトロールの段」だったよーーー用具ーーーーー!!!!!!
07-01 18:38

作兵衛が出た瞬間に「さくべー!!」て叫んだし、喜三太の「うぇー(返事)」めっちゃ可愛かったし、食満先輩ァァァァァ!!!ってテンション上がったし、3人の魂避けた時の食満先輩の首筋ご馳走様でしたし、伊作先輩可愛いし、綾部チラッと出てくるし、ありがとうございました!!!!!
07-01 18:42

続きものなのに、明日は観れないしなー
07-01 18:45

伊作先輩のほっぺたペロペロしたい(訳:課題終わらんもうヤダーーー)
07-01 21:16

右耳がおかしい。自分の声が響くというか、ボイスチェンジャー通したような声に聞こえる。左耳は普通っぽいけど、右耳だけ音が変。
07-01 23:23

さっきイヤホンで音楽聞いてて気付いた。水が溜まってる感じでもないし、何だろう。若干低い音で耳鳴りもしてるような気がするけど、よーわからん。
07-01 23:26

体調不良と言えるような自覚症状も無いんだよなぁ。強いて言えば、ここ1ヶ月近く不整脈が多いくらいか?
07-01 23:30

何年か前から、年に数回不整脈っぽくなる事があって、でも数ヶ月に1回だから大して気にしてなかった。健康診断の胸部レントゲンでも何も言われなかったし。けど、ここ1ヶ月は1〜2週間に1回くらいの頻度で、以前とはちょっと違う感じで気にはなってる。
07-01 23:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.