たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/28のツイートまとめ
sougetu0331

10年前のシンさん!?
06-28 10:32

今日は忍ミュDVD鑑賞と遠藤会だったよー!
06-28 22:57

パセラでDVD鑑賞会できるのね、最初操作方法わからなかったけどwww 3時間パックで2,500円、ドリンク飲み放題のハニトー付きだよ!
06-28 22:59

カルノちゃんとのやり取り「ハニトーと七松先輩の写メ撮りたい」『ハニトーに刺しちゃえばwww』「刺しちゃうか!(さくっ)」『本当に刺したwwwww』 http://t.co/POpBmwwZlO
06-28 23:02

この後に遠藤会とは思えない清々しいほどに忍ミュ一色だったわwwwww 映像特典のおかず留さん事件を伝えられたから満足w 楽しかった(*´∀`*)
06-28 23:03

DVD鑑賞会を終え、まだ時間があったのでアニメイトへ。忍たまコーナー一直線w 入浴剤ゲットしたー!!欲しかったのコレ!!!食満先輩の腕まくりひゃっほぅ!!!!!!! http://t.co/81nXHVZTfQ
06-28 23:05

そして遠藤会へ!今回もトークで抱腹絶倒だったwww Geroさん高野豆腐だしwww http://t.co/su5c8sc9xK
06-28 23:10

遠藤会って本当フリーダムで好きwww 「スク水じゃありません、戦闘服です(キリッ」
06-28 23:16

ひとまず喉が枯れてるのと、腕が若干筋肉痛www そしてポスターどうしよう(笑)
06-28 23:17

いやしかし、私は本当に2.5次元沼に沈んでるんだろうか…w おかず留さんはあくまで食満留三郎として好きで、中の人的な意味では違う気がするんだよなぁ…顔の好みだけで言えば仙蔵さんが好きw
06-28 23:25

どちらにしても、ご本人を前にしたらテンション上がるだろうけどw
06-28 23:26

本当になーーー特典映像の留さん事件なーーーーーーとんでもないよーーーーーーー
06-28 23:29

音がね、あれね、イヤホンでね、しにかけたからね。
06-28 23:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.