たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/21のツイートまとめ
sougetu0331

何で私がウキウキで出掛ける日は雨だの雪だのとーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
06-21 09:52

ぬおお変な緊張ぬおおおおお
06-21 16:25

今日は私が3次元の沼に陥るか否かの瀬戸際なのよーーーーー
06-21 16:25

戦利品展開するのが怖いwww
06-21 22:18

さて、今日は「ミュージカル 忍たま乱太郎 第6弾 再演 〜凶悪なる幻影〜」を観てきたよ!
06-21 23:10

カルノちゃんと池袋で合流して、アニメイトでお買い物。双忍と食満先輩交換してもらった!5年生かわいい(*´∀`*) 土井先生は明日から学校の机で荒北さんと利根さん・響の担任をお願いしますね!(土井先生の胃痛が心配) http://t.co/9oYWhKGHnx
06-21 23:13

東京ドームシティにて、まずは観覧車でい組チャンネルを堪能!あっという間だったなぁ。ノベルティはミニクリアファイルでしたー。 http://t.co/YKmuhu5Q3e
06-21 23:17

観覧車すら怖い高所恐怖症だから不安だったけど、ここのはガラス面が上部だけだったから恐怖感なくて良かったw
06-21 23:19

その後、昼公演中で物販が空いてたからお買い物。「マスキングテープなんて使い途ないじゃん、引き出しに色々残ってるじゃん…」と思いつつ、マスキングテープ3個・Tシャツ・マフラータオル・クリアファイル・クッキー・パンフ・ブロマイド(仙蔵・長次・伊作・土井先生)を購入。
06-21 23:23

「ここが3次元の沼に陥るか否かの瀬戸際」とか言ってたくせに、なぜ公演前にブロマイドに手を出したwww
06-21 23:24

でもね、キャラクターとしては食満先輩が好きだけど役者さんの素顔としては仙蔵さんの役者さんの顔が好きだったのと、ひととおりのブロマイドは欲しいと思ったので、仙蔵・長次・伊作・土井先生のチョイスだったんだよ。
06-21 23:26

で、ご飯!というわけで「いけいけどん丼」と「六年生フラッペ」!いけ丼めっちゃ辛かったwwwww フラッペ無かったら無理だったwww さすが七松先輩、手加減ないwww でも美味しかったよー(*´∀`*) http://t.co/fp1Pyn5q9p
06-21 23:29

腹拵え後はゲーセンへ。カルノちゃんに忍たまブランケット取ってもらった!(*´∀`*) 観劇中、膝に掛けてた(笑)久々知くんがセクシーポーズにしか見えなくて可愛いし綾部が珍しく難しい顔してて可愛いし伊作先輩は天使だしな! http://t.co/f7988ua7K1
06-21 23:33

会場時間まで時間を潰しつつ、マスキングテープがタソガレドキ・ドクタケ・6年生という結果だったので、やっぱ4・5年生のも欲しい…ので、3個追加購入www 結果は1年生2個、ドクタケ1個。うん、まぁ…物欲センサーだよね (ノД`) タソガレドキと6年生がゲットできたので良い良い。
06-21 23:37

開場時間が近づくにつれ、なんか変な緊張がwww あれは何だったんだろうw
06-21 23:39

公演は素晴らしかった…!笑って泣いて、あっという間だった。殺陣も凄くて、どのシーンも格好良かった。夢中になって観てた。
06-21 23:42

始まる前は「役者さんなら仙蔵さんが良い」とか言ってたくせに、いざ開演したら食満先輩しか見てませんでした!!食満先輩の鉄双節棍さばきヤバイ…あれは…格好良かったです…殺陣凄かった…。
06-21 23:45

仙蔵さんの声もアニメに近かったし、長次はまんま長次だったし、全体的に二次元が三次元に顕現してたわ…二次元って三次元になれるんですね…
06-21 23:47

タソガレドキの殿の存在感が半端なかったのは流石としか。スーパー殿タイムは釘付けになった。
06-21 23:48

今日はゲスト日だったんだけど久々知役の方が来れなくて、竹谷と雑渡さんの掛け合いがねーーー素敵だったよーーーーー!!!!!竹谷ーーーーー!!!
06-21 23:50

あと、笑っちゃいけない所で笑ってしまったw だって、伊作先輩の骨ネタ…脛骨もアレだったけど、大腿骨は耐えられなかった……すみませんでしたw
06-21 23:52

1年生は皆可愛いしさ、リアルな身長差がさー、もうさーーー!!!!!可愛いすぎて涙が出るわ!!!!!
06-21 23:53

くノ一教室の子たちのバックコーラス凄く良かった、可愛いかった(*´ω`*) くノ一の子たちもほぼ1年生達とのリアル身長差だったよね。
06-21 23:55

ほんとに!もう!さ!沼って怖いわね!!!!!
06-21 23:57

これきっと再演のDVD出たら買うんだぜ…せ、仙蔵さんの役者さんが交代してるからさ…(震え声)
06-21 23:58


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.