たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/17のツイートまとめ
sougetu0331

伊作先輩を抱き枕にして寝たい。きっと薬臭いけど、伊作先輩のマイナスイオンで安眠できそう。
06-17 22:47

食満先輩の腕枕も捨てがたいよー、でもきっと食満先輩の二の腕とか手とかをフニフニして堪能するからきっと寝ない。
06-17 22:48

久々知くんと小浜くんも抱き枕にしたいよー、可愛いよー、でも小浜くんの髪の毛をずっといじってたいから寝れないわー、彼の髪めっちゃ気になるもんよー、久々知くんの髪の毛もストレートにしてみたいからやっぱり寝れない。
06-17 22:52

五年生はみんな良い匂いがしそうなイメージなんだけど、唯一竹谷だけはインコの匂いがするイメージ。お風呂上がりでも香るインコの香り。むしろお風呂上がりこそ匂い立つインコの香り。
06-17 22:54

竹谷は腕枕してあげたい。竹谷の頭を抱えて寝たい。でもやっぱり竹谷のボサボサ髪も気になって絶対にいじるので寝ない。
06-17 22:57

荒北さんとはまず同じ空間にいるという時点で耐えられないから無理っすね!好きすぎて無理!
06-17 23:02

妄想の中ですら同じ空間が無理ってどんだけよと。
06-17 23:02

眠りねこ http://t.co/QuSZqHPE9k
06-17 23:06


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.