たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/12のツイートまとめ
sougetu0331

エアロバイク漕ぐ間に色々アニメ観てて、やっと「蒼き鋼のアルペジオ」を観終えたわけですが。やっぱりコンゴウが好きなのを再確認したのと、タカオが好きになった。最初はタカオの変貌ぶりに「何だこのラブコメwww」と笑ってたんだけど、終わってみればタカオめっちゃ良い子だった…
06-12 23:02

だってさ、タカオは「群像に乗ってほしい」と思って追い掛けてきたのにさ、直接乗ってもらう事はできなかったじゃない。イオナとの融合で、間接的に乗ってもらった事にはなるのかな?でも最後も身体は取り戻したけど、艦としては復活できないわけで…けど、タカオは群像と居れればそれで幸せなのかな。
06-12 23:07

あと、まさかキリシマがあんなだとは予想してなかったwwwww
06-12 23:09

何だろう、全体的に思ってたのと違うアニメだった…シリアスなのかと思ってたら割とラブコメだった気がするw
06-12 23:11

コンゴウ様の水着姿を所望する。
06-12 23:12

あと、「PSYCHO-PASS」も。やっぱり王陵編とサイボーグのおじさん(名前忘れた)編が印象的だったなぁ。2はまだ観てない、というか、前作が良い終わり方だったから手が出ない…。
06-12 23:15

PSYCHO-PASSは平気なのに、スプラッタ映画は無理という謎。
06-12 23:16

で、ついにタイバニの1話をね、観たんだけどね、あの…おじさん可愛いね!!!
06-12 23:17

「おじさん可愛いよ!」「ハマるよ!」と言われた理由が分かった気がした、おじさん可愛いwww
06-12 23:18

様子見ながら進めて行こうと思うw
06-12 23:19

その次は甲賀忍法帖観たいな。あれは何度観ても毎回泣くw
06-12 23:21

そういえば群像が「機関停止・無音潜行」というのをやってたけど、あれはつまり重量に任せて潜るってことかな?潮流に流されたりしそうだけど、危なくないんだろうか…危険でも敵に位置がバレるよりはマシってことなんだろうか。
06-12 23:32

ていうかあのアニメみてて1番のツッコミ所は「なんで戦艦が潜れるんだ!そして何で誰もそれをつっこまないんだ!」って事だと思うんだ…
06-12 23:33

重量じゃないよ、重力だよ( ;´Д`)
06-12 23:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.