たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/10のツイートまとめ
sougetu0331

忍たまと弱ペダとヴァンガードのごった煮な夢を見た。
06-10 13:59

どこかの現代の高校で教師をしてる安藤先生(忍たま)が狙われていて、先生を守ろうとするくノ一のユキちゃん・トモミちゃん。犯人は巻島さん(弱ペダ)と判明、巻島さんを心配して巻島さんのいるモニター室に集まる総北メンバー。そこに櫂くん(ヴァンガード)登場、オーバーロードでフルボッコEND
06-10 14:03

なんで!食満先輩も荒北さんも出なかったの!!。・゜・(ノД`)・゜・。
06-10 14:04

でも櫂くんが出て来てくれたから、まぁいいか!
06-10 14:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.