たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

06/07のツイートまとめ
sougetu0331

乗るしかない、このビッグウェーブに!というわけで、プリパラデビューしますたwww しかし1人ではよく分からんので、次は先輩アイドルの方々とやりたいw http://t.co/6cVOlemzt6
06-07 19:36

ハンドルネームは「蒼月(そうげつ)」なんだけど、たいてい「そうげつ」と呼ばれないのとアイドルなら濁音は無い方が良かろうと思って「あおつき」にした。
06-07 19:38

クールビューティー目指して育てようと思います。
06-07 19:39

あと、月箱さんのコラボマスキングテープGET!!猫さんだよー、クジラさんもいるよー!!素敵すぎて、使うのもったいない…! http://t.co/7hYhFpgLps
06-07 19:41

以前から気になってた、緑の洗顔石鹸の「AHA」。普通に洗顔石鹸として使おうと思ったんだけど、洗った途端に顔がバリバリしたので「あっ、無理」てなったんだけど、メイク落としとして使ったら凄い良い。サッパリ落ちる。
06-07 20:10

そしてやはり、使ってるファンデーションの色が肌の色に合ってない…でも、新しく買いなおすのもな…あまり化粧しないしな…
06-07 20:12

自分で撮った青い画像って、なかなかないなぁ。
06-07 22:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.