たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/31のツイートまとめ
sougetu0331

土鍋で炊きたてごーはーんー♪ http://t.co/uk9mRMn5AZ
05-31 14:22

鮭のほぐし身で玉子焼き焼いてみたけど、三角形になってしまった…。ほぐし身は細かくしないと四角形にならないっぽい。
05-31 14:24

お布団たっぷり干したからフカフカだ〜(*´ω`*)
05-31 18:10

なんか神戸屋レストランが話題になってる、神戸屋レストランめっちゃ美味しいよ〜!焼きたてパン食べ放題で店員さんが「パンいかがですか」って持って来てくれるんだよ〜!もちろんパンも美味しいし、料理自体もパンに合うシチューとかニョッキのグラタンとかでどれも美味しいんだよ〜!(*´ω`*)
05-31 18:16

あと、やっぱね、制服可愛いよね!
05-31 18:16

惜しむらくは、店舗数が少ないこと…。もし見かけたら是非お食事をオススメしますですヨ!
05-31 18:18

ちょっとね、お高いけどね。
05-31 18:18

壁紙変えようと思って黒タンクトップ荒北さんを試してみたら予想以上にアカンこれ無理だわってなってすぐ別のに変更したw 黒タンクトップ荒北さんは!やらしいんです!!!!! http://t.co/isvMHJssq2
05-31 18:35

「今までやった範囲の中から好きなテーマでレポート書いてくる」って、なかなか面倒だな。しかもA4用紙4〜5枚って多くないか。
05-31 19:56

口紅のwikiを眺めてたら、男性が女性に口紅を贈るときに「『少しずつ取り戻したい』って気障な事を言うことがある」ってあって、武蔵と長門と那智さんに言わせたい!!!大和とむっちゃんと足柄さんに対して言わせたい!!!!!ってめっちゃ滾ってるwww
05-31 21:39

そして、贈った口紅を塗ってあげればいいんだよ。
05-31 21:43

大和は武蔵が塗ってくれるのをドキドキしながら見てるし、長門は陸奥が塗ってるのを眺めてて陸奥が「あまり見ないで」って恥ずかしがったら「見ていたいんだ」とか更に気障な事を言えばいいし、那智さんは足柄さんに「那智、これ塗って」ってねだられるけど恥ずかしがって拒否すればいのよ!!!!!!
05-31 21:44

大和・陸奥・足柄さんは出撃するときに、贈られた口紅を塗って出撃してけばいいのよ…口紅をお守りにしてればいいのよ…
05-31 21:51

口紅は匂いが嫌いでなー。不味いしなー。油っぽい?無機質っぽい?感じがダメでなぁ。
05-31 21:55

「累(かさね)」って漫画がね、演劇に魅了された醜い女性が、母の形見の口紅の能力で他人の美しい顔を奪って女優になる話なんだけど、とてもゾクゾクする。誰しも美しいものへの憧れはあるものだけれど、とても強烈。続きが待ち遠しい。 http://t.co/ktroiwXxki
05-31 22:37

口紅って、一般的に幼い女の子の憧れのアイテムなんだろう(七五三の時の化粧であまりの不味さに大嫌いになったがw)。それなりに化粧するようになって、たしかに口紅の色一つで印象が変わる事を知り、やっぱり不思議なアイテムだと思う。
05-31 22:40

だから、大和・陸奥・足柄さん・愛宕さんに鎮守府内の化粧品店で口紅販促ポスター作ってもらいたい。
05-31 22:42

口紅が似合うのって、戦艦・重巡・正規空母勢だなー。駆逐艦は色付きリップ使用だと良いな、可愛い。暁は背伸びして真っ赤な口紅を買ってきて、そのまま口紅を長く繰り出して塗るんだけど、めっちゃはみ出る上に口紅が折れて涙目になる。「紅筆に取って塗るんだよ」と響に言われて真っ赤になる。
05-31 22:46

基本的に胸の大きい女性の場合、背丈からすればSサイズの服が丁度良くても、胸があるからLサイズじゃないと入らない。でもそうすると、胸元はSサイズが丁度良いのにLサイズを着てるから、自然と胸元が緩くなる。だから谷間も見えてしまうので不可抗力なのカナー。
05-31 22:53

まぁ、わざと見せてる人もいるんだろうなぁ。わざとでなくても、サイズ的に仕方がないしなぁ。インナー着るにしても襟のある服を着るにしても、夏は暑いもんよ。
05-31 22:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.