たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/29のツイートまとめ
sougetu0331

ムシャクシャしたときはー!甘いものじゃー!お気に入りのケーキ屋さんの5月限定パフェの「抹茶とグラノーラのパフェ」じゃー! http://t.co/ikuxP3bepG
05-29 16:45

めっちゃ美味しかった…ほろ苦い抹茶と、優しい甘さのバニラアイスとクリーム…美味しゅうございました…また食べたい(*´ω`*)
05-29 16:47

抹茶の色はー♪ 六年生の色〜♪
05-29 16:47

ラム酒の効いたパウンドケーキを一切れ食べたら、アルコール回ったっぽくて、顔があったかいwww
05-29 19:58

えーーー…たしかにアルコール臭あったし食べててお酒きいてるとは思ったけど、まさかここまでアルコール弱くなったとは思わなかったわ…
05-29 19:59

ぬぬん
05-29 20:02

5/31に艦隊コレクションを見に三笠に行くのを楽しみに頑張ってたけど、行けなさそう。しょんぼり。いや、もっと早く行けばよかっただけなんだけどさ。
05-29 22:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.