たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/27のツイートまとめ
sougetu0331

あああああユキちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!缶バッジ!!!荒北さんと!!!セット!!!!!おめでとうユキちゃん良かったねユキちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
05-27 16:23

荒北さんがセクシーポーズなの若干気になるけどwww
05-27 16:24

ゆ、ユキちゃんだ…本当に本当にユキちゃんだ…ユキちゃんがプライズ化……!!
05-27 16:25

帰宅したら時計が10時を指してて「あれ、こんな早く帰ってきたっけ?」と思ったら11時の見間違いだった。視力落ちたなぁ、なんとかならんかな。
05-27 23:21


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.