たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/25のツイートまとめ
sougetu0331

さっきの地震で倒れた響と、直立不動の利根さんw http://t.co/is0Lod458W
05-25 14:54

蚊を見付けたら、親の仇のごとく退治せねばというら気持ちになる。
05-25 15:56

なんかね、あの蚊のシマシマ見るだけで痒くなるんだよー
05-25 15:58

ヴァンガードの刀剣乱舞さ、封入カードは全42種。で、現在のゲーム上の刀剣男子は45種。ということは、浦島虎徹・長曽祢虎徹・明石国行はヴァンガードのユニットにはなってない。そしてトリガーユニットは刀装の妖精さん達かと思ってたけど、トリガーユニットも刀剣男子なんだろうね。
05-25 23:06

トリガーユニットは4種だから、脇差勢がトリガーかな?
05-25 23:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.