たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/18のツイートまとめ
sougetu0331

先輩に「頑張れ」と言われた事を変に引きずってしまっているので自棄酒の代わりに自棄麦茶。
05-18 22:28

5年で5回受けられる某試験を、現役一発狙いだけにするって言ったら「頑張らないと」って言われてな。確かに、そのとおりなんだよ。
05-18 22:29

出るべき補修授業に参加しないし、授業が無ければ午前中は学校に来ないし、来ても21時前には帰ろうとするし、必死に勉強してると自然と痩せる・やつれるっていうけど私はふっくらしてるしな。そりゃ勉強してるようには見えないよな。実際、受験に必要な勉強時間は足りてない自覚はあるし。
05-18 22:34

どう見たって勉強してないんだから、先輩が「頑張れ」って言うのは当然なんだ。そして、応援してもらえるのは有難いことなんだ。
05-18 22:36

それぞれ理由はあるけど、そんなの言い訳にしかならんしな。勉強不足は事実なんだから。
05-18 22:39

何でこんな引きずってるのかね。事実を指摘されて嫌だったってだけか。我儘だわな。
05-18 22:46

ノーモア!ネガティブ!!
05-18 22:47


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.