たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/17のツイートまとめ
sougetu0331

あああああ8/28公開ですか…!うぉぉぉぉ…!そして6月に2期の新編集版も2週間限定公開で、また缶バッジ付きですか…!!
05-17 22:08

喜んで貢がせていただこう(薄っぺらい財布を取り出す)
05-17 22:09

えっ、ねぇちょっと待って、リロードでスワンボートってどういうこと、ねぇ
05-17 22:12

えっ、えっ、箱学みんながケモミミってどういうこと、え?
05-17 22:16

ひとまず、一週目はミヤ狙い、二週目は荒北さん目当てで映画館に行きますね!
05-17 22:17

去年の9月、荒北さんに一目惚れした日を思い出す…。あれは本当に運命の日だったわ…。
05-17 22:18

ん?6月色々あるな?
05-17 22:26

ちょっと待って、6月後半は弱虫ペダル2期新編集版と忍たまミュージカルとトドメの遠藤会って何これ凄いwwwww
05-17 22:29

そして去年の劇場版の荒北さんの缶バッジ、今オークションで5,000円台とか…ほんと…怖い……
05-17 22:30

大江戸温泉のアクリルチャームも、開催期間中ですら荒北さんのは4,500円だったの覚えてる。あの人の価格怖いwww
05-17 22:33

6/14 わんわんお!6/21 いけどんギンギンけまっけま!6/28 だいみーだーらー!わかる人にはわかるカオス
05-17 22:35

恋のひめひめぺったんこのリズムでけーまけま!けま!好き好き大好きけま!けま!きらきらりん☆曲者どこだ 鉄双節棍けまは けまなの けまなーのだ!っていうのが頭から離れない場合はどうしたら
05-17 22:40

伊作先輩のひめひめは超ラブリーだろうけど、食満先輩のひめひめは阿鼻叫喚なのでは…いや、文次郎よりはマシかな…?
05-17 23:11


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.