たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/16のツイートまとめ
sougetu0331

こんな眠いのは鼻炎薬のせいなのか、単に眠いだけなのか、妖怪のせいなのか…
05-16 12:56

E4、突破できない…いつもボスを取り逃がす…(´;ω;`)
05-16 16:00

っしゃぁぁぁぁぁぁぁE4撃破じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
05-16 17:59

野分さん来たよ!!!陽炎型はことごとくツボをついてくるな!!!!!陽炎型たまらん!!!!!!陽炎型万歳!!!!!!! http://t.co/Pz4Y3kQNCA
05-16 18:00

さぁ、リットリオお姉さんだよーー!いらっしゃいませ! http://t.co/2Y8YBQbnD1
05-16 18:01

エクストラオペレーションが残ってるけど、私の春イベはこれにて終了なのだ。雲龍掘り?秋津洲?欲しいけど!無理! http://t.co/KgVe5UZUAn
05-16 18:04

実はね、リットリオさんが初めての海外艦なのよー(*´ω`*)
05-16 18:05

消費資源については、自然回復ライン下回った後に数日間放置してたから、そこまで減った感じはしない。まぁ、丙だったしw ただ、バケツ2桁は久しぶりに見たわ…これはまずい。
05-16 18:08

試しにE5行ってみたんだけど、BGM凄い好み…!これが深海棲艦側イメージの曲なのか!ボス戦は歌も入ってる?
05-16 18:32

「PEACE MAKER 鐵」と「うせもの宿」の新刊出てるー!とウキウキで買ったけど、どっちも涙腺直撃必至だと気付いた。どっちから読もう…いや、涙腺直撃必至といっても、それぞれ別方向の直撃なんだけどさ… http://t.co/diASxHDXe7
05-16 22:48


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.