たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/15のツイートまとめ
sougetu0331

基礎知識がボロボロすぎて、先生に申し訳なくなってくる。
05-15 14:58

忍たまのね、劇場版第一弾を観たい。利吉さんがドクタケ忍者の変装してめっちゃ格好良いのと、土井先生の女装を堪能できるのよ!私の初恋キラーは、この映画の利吉さんだったりするwww
05-15 23:14

あの頃は六年生なんてまだ出てなかったよ…そもそも上級生は、孫兵と滝夜叉丸と2年生のマニュアルコンビくらいしか出てなかった記憶が…
05-15 23:17

改めて観てみると、今の孫兵って幼い顔してるのね。昔、毒サソリを天ぷらにされた時はそれなりに上級生らしい顔してた気がしたけどもw 六年生まで出てきたから、相対的に幼な目に描かれるようになったのかな?
05-15 23:20

ひとまず、食満先輩か荒北さんをチラつかせれば簡単かつ確実な蒼月ホイホイの完成です。
05-15 23:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.