たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/14のツイートまとめ
sougetu0331

伊作先輩可愛いギルティ
05-14 22:47

雑渡さんが伏木蔵くんの手を取ってクルクルしてて、それを見て慌ててる伊作先輩に伏木蔵くんが当たった時の伊作先輩の泣き顔めっちゃ可愛い。可愛い。あれで15歳か。最高だな!ギルティ!!
05-14 22:49

荒北さんと食満先輩を同じ部屋に放り込んで、荒北さんに「福チャン」食満先輩に「同室」のお題を与えて語り合わせたい。そして2人で「つい甘やかして放っておけないやつっているよね」みたいな結論に至ってほしい。
05-14 22:54

六年生は15歳ですよ…あんなめっちゃ頼りになる保護者感たっぷりな最高学年だけど、まだ15歳ですよ…!!!六年生が全員でわちゃわちゃしてるの特別可愛い。
05-14 22:56


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.