たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/13のツイートまとめ
sougetu0331

すっかり忘れてたアニカフェの抽選確認したら落選してた…結局、申し込んだの全て落選したなぁ。厳しい戦いだ(´・ω・`)
05-13 12:00

昨日は「お昼過ぎには学校行くかー」とか思ってたのに、お昼少し前に起きてきたダメな奴。
05-13 12:05

ぐぬぬ、学校のPC起動遅すぎる…
05-13 15:26

6月は熱い月になりそうだwww 楽しみーーー!!!
05-13 15:30

モグラ…!昔、家の庭にモグラが掘ったっぽい穴があったけど、姿はお目にかかれなかったなぁ。トカゲなら家族でよく日向ぼっこしてたけど。あれは可愛かった(*´∀`*)
05-13 15:38

「トカゲの尻尾切り」を見てみたくて、トカゲの姿を見付けたら追いかけ回してたなー。でも触る勇気は無かったので、追いかけ回すか見てるだけだった。
05-13 15:40

そしてまだPC起動しない(おこ)
05-13 15:41

隣のPCに移動したらアッサリ起動。ぐぬぬw
05-13 15:43

やっと終わったにゃぁぁぁん帰るにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
05-13 22:43

ユキちゃんの猫足で膝枕してほしいにゃーーー
05-13 23:29

伊作先輩を抱き枕にして寝たいにゃーーーーーー!!!!!!!絶対薬臭い!!!
05-13 23:30


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.