たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/08のツイートまとめ
sougetu0331

忍たま6年生のアクリルチャーム、3個追加で買ったら伊作先輩・立花先輩・いけどん先輩だったw ギンギン先輩来ないwww
05-08 15:12

いけどん先輩は小銭入れに付けた!伊作先輩は天使だから家でお留守番、立花先輩は嫁ぎ先があるから保管。 http://t.co/wrhgeRhz1V
05-08 15:13

付属のボールチェーンが、小銭入れに通らなくてなー。元々付けてたチャームのチェーンに通したけど、帰宅したら何とかしよう。
05-08 15:14

これ、雑渡さんもいたら最初から箱買いしてただろうな…コワイ。
05-08 15:15

E3突破!この調子でE4行けるかな?
05-08 18:14

あと10cm!あと10cmあれば…!
05-08 21:27

150cmと178cmじゃ、下手すりゃ相手の鳩尾に鼻で一撃与えてしまってお互いにダメージ食らう可能性がw
05-08 21:33

まぁ、荒北さんの胸に飛び込むとか無理ですけどね!近寄るのすら無理でしょうよ!そもそも直視できないんだから!
05-08 21:34

そう、このね、ハイタッチすると見せかけて抱きつくやつめっちゃ良いなぁって思ってね!伊作先輩にやりたいwww
05-08 21:36

荒北さんになんてできるはずないのよー
05-08 21:37

忍たま、声優陣が恐ろしいほどに有名な人達ばかりだからこわい。劇場版本当こわい。
05-08 22:11

だって聞仲まで出てるなんて思わないじゃん!!!
05-08 22:12

石田さんと保志さんと森久保さんと置鮎さんと代永さんが出てるの知った時の驚愕よ…。メインだって高山みなみさん、田中真弓さん、関俊彦さん、大塚周夫さん・大塚明夫さん、結城比呂さん…。鈴村健一さんまで出てるんやで…。
05-08 22:19

シャーマンキングも声優さん凄かったなぁ。朴さん、林原めぐみさん、高山みなみさん、小西さん、堀江由衣さん、子安さん、上田裕司さん、水樹奈々さん、檜山さん。川上とも子さんまで出てたのか…。
05-08 22:25

昔のアニメの声優さんが現在の有名所っていうのは当然といえば当然なんだけど、それにしても掘り起こしてみると凄い面子だよねぇ。
05-08 22:27

それを維持してる忍たまって………
05-08 22:28

皆さん良い声ですね!
05-08 22:28

あ、七松先輩すっかり忘れてた。チェーン何とかせねば。
05-08 23:42


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.