たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/06のツイートまとめ
sougetu0331

わ、わぁぁぁ浦風だぁぁぁぁぁぁ!!!!!いらっしゃいませ!!!!!! http://t.co/VRgQzPqI6I
05-06 11:43

そしてE1攻略完了、E2に行くぜー!連合艦隊じゃー!
05-06 11:44

丙なのに未入手艦が2隻も…イベントマップのドロップが良心的なのか、単に旬を過ぎたから手に入りやすくなってるのか…?
05-06 11:46

E2ボスにて早霜ーーー!!! http://t.co/aA4Gbhfj2Q
05-06 16:09

秋雲も来てくれた。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/VnkdWTB1J6
05-06 17:00

あーーー瑞鳳可愛いーーーーー
05-06 17:42

ゆっくりできたGWが終わるかと思うと…うぅ
05-06 18:32

また学校と家を行き来するだけの生活が始まる…せめて21時までには帰宅したい…
05-06 18:33

E2突破!葛城さんGETだぜ!!!ミサトさん!(葛城違い) http://t.co/Otlk6NaUpu
05-06 18:48

(イベントやりきった顔)
05-06 18:48

何か変だなと思ったら、木曾改二に甲標的積んでなかったwwwww クリア後に気付くとかwww
05-06 18:52

ん?E3良心的?
05-06 19:17

おおお、闇堕ち那珂ちゃん怖い…
05-06 19:51

来週に某試験の本番があるから、先輩方がめっちゃピリピリしてる。上手くいけば来年は私も受けるわけだけど、私もあんな風にピリピリしてるのかな。
05-06 22:20

人生かかってる試験だからピリピリするのは当然なんだけどね。頬ゲッソリ痩けてる先輩もいるし。
05-06 22:23

自分も、ああなるのかねぇ。
05-06 22:23

(前日あたりに「荒北さん助けて」とか言ってそうだなw)
05-06 22:25

まぁ、さすがに来年の春イベ参加は無理だろうな。
05-06 22:26

葛城のwiki見てたんだけどwww 猫wのwヘwドwww ひどいwwwww
05-06 22:39

うん、でも別に料理下手ってわけじゃない…んだよね?胃に負担をかけないためのお粥がアレだったってだけだよね?
05-06 22:41

風邪を引いた提督のために葛城がお粥を作ったけどそれを食べた提督の体調が悪化するネタの薄い本が出回る予感w
05-06 22:42

なんで私が気に入ってるって知ってる物を「もう使わなきゃいい」とか言えるんだろう、と思ったけど、あの人にとってはどうでもいい物だからか。
05-06 23:11


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.