たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/04のツイートまとめ
sougetu0331

今日は、忍たまミュージアムと特別上映会に行ってきたよ!上映会めっちゃ楽しかったwww いけどん掘削機はズルいwww http://t.co/F9kdozN9aq
05-04 23:18

ほぼ撮影OKという、素晴らしい展示だった。ミュージアムの入り口でキャラクターのプロフィール見れるんだけど、土井先生25歳……… http://t.co/ZTqlMMeQcI
05-04 23:21

スクリーンを移動するキャラクターのシルエットをタッチすると、そのキャラクターが姿を現すというアトラクションがあってな!めっちゃバンバンしたけど反応しないし、そもそも私の動体視力では無理ゲーだったwww http://t.co/TOXwG2mgwA
05-04 23:25

そして、原作者の方が集めてる忍道具の展示が凄かった。まきびしってけっこう大きいのね…。あと、忍たまで誰に似てるかの写真診断やったらきり丸だった(*´∀`*) http://t.co/cUeKU2ZfS8
05-04 23:30

ミュージアムのコンビニで忍たまドラマCDに惹かれつつも我慢、アクリルキーホルダー3つとクリアファイル2種類を購入。食満先輩、伊作先輩、いけどん先輩が出たよ!一発では組揃った!やったね!
05-04 23:32

そこから自由が丘へ移動、ビアンキカフェへ。ボロネーゼだよー(*´ω`*) http://t.co/TovZcmogEQ
05-04 23:33

迷ったけど、ビアンキマグカップ買ってしまった…。ひ、一人暮らししたら使うもん…!
05-04 23:34

デザートは nana's green tea で抹茶白玉パフェだー!美味しゅうございました!! http://t.co/DuJSIcPSnd
05-04 23:36

その後はルピシア行って、池袋のアニメイト行ってアクリルキーホルダー2つ買って、ウロウロしてゲームセンター寄って解散ー!
05-04 23:39

カルノちゃんが取った荒北さんクッションを抱き締めさせて貰ったwww でも私が相変わらず荒北さんを直視できなくて、「顔真っ赤だよw」と言われたwww 直視できるように頑張りますwwwww
05-04 23:41

あのね、忍たまハマって食満先輩が好きなんだけどね、荒北さんには敵わないのよ。荒北さんは愛してて直視できないけど、食満先輩は好きで積極的にガン見してるのよ。
05-04 23:43

カルノちゃん「蒼ちゃんが荒北さんに何か言いたいことがあるそうです」私「え…あ…///」カルノちゃん「荒北さん『言いたい事があるならさっさと言え!』」私「すみません!て叫んで恥ずかしさのあまりダッシュで逃げる!!」カルノちゃん「www」
05-04 23:46

カルノちゃん「蒼ちゃんが食満先輩に何か言いたいことがあるそうです」私「食満先輩タックルしていいですか!!」カルノちゃん「食満先輩『おい何だよさっきの奴との扱いの違い!?』」私「食満先輩は好きで、荒北さんは愛してるからです!」カルノちゃん「何だそれwww」
05-04 23:48

めっちゃ楽しかったですwwwwwww
05-04 23:48

荒北さんに対して:(((( *ノノ) キャー食満先輩に対して:<●><●>これ位の差があるからwwwww
05-04 23:52

そんなわけで、本日の戦利品じゃー http://t.co/mUXZUY5dqV
05-04 23:53

食満先輩ふへへ http://t.co/ObCTbld6fm
05-04 23:54

本当、6年生達は格好良さと可愛らしさを両立させてて素晴らしい。特に伊作先輩は天使です。
05-04 23:55


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.