たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/03のツイートまとめ
sougetu0331

まさか友人のツイートをまとめサイトで見ることになるとは思わなんだwww
05-03 14:51

闇討ち暗殺お手のものー
05-03 14:52

何故か箪笥の整理始めてしまって、艦これ着手できてないんですが…
05-03 14:54

どんどこ捨てるヨー
05-03 14:54

1度しか着たことない安物のチャイナ服が出てきたけど、こういうのって捨てられないよねー(箪笥の肥やし)
05-03 17:57

私は嫌だって言った。何度も言った。なのに私に我慢しろっていうのは何なんだ?何で私が我慢しなきゃならないんだ?もうシラネ。
05-03 22:20

何で毎回毎回私が我慢せにゃならんのだ。私だって我慢してる?頑張ってる?だから何だってんだよ、私がこれ以上我慢すべき理由にはならんわ。
05-03 22:25

私だってたまには自分の好きにテレビやDVD観たいわ。
05-03 22:26

ノーモア!ネガティブ!
05-03 22:27


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.