たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

05/02のツイートまとめ
sougetu0331

世界一高いアイスクリームが1スクープ10万円てwww
05-02 12:48

さすがドバイ
05-02 12:48

京都といえば、白蜜の葛切りが忘れられない。
05-02 12:49

中学の修学旅行が京都で、班の子が「鍵善 良房」に行きたい!というので行って葛切り食べた。黒蜜もまったりコクがあって美味しかったけど、白蜜のスッキリした甘さが衝撃だった…あれは美味しかった…(*´∀`*)
05-02 12:53

あれ以来、暑くなってくると白蜜の葛切りが食べたくなるけど、関東は黒蜜しかなくて未だお目にかかったことはない。
05-02 12:54

あ、虎屋菓寮なら、和三盆糖蜜のくずきりがあるっぽい…!白蜜とどう違うんだろう。
05-02 13:23

しかし、くずきり・白蜜で検索掛けると見事に鍵善良房の記事ばかりヒットする…都内で食べれる場所はないのか…(´・ω・`)
05-02 13:26

サイト見てたらオンラインショップあるじゃーん!とウキウキで覗いたものの、くずきりは取り扱ってませんでしたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
05-02 13:29

まぁそうだよね、看板メニューだもんね。
05-02 13:29

ぬーーーん!明日こそ艦これイベ攻略に着手するーーーーー!!!
05-02 22:30

5/18までか。丙で行くつもりだけど、完全攻略できるかな。
05-02 22:32


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.