たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/29のツイートまとめ
sougetu0331

あーーーーー佐世保バーガー食べたい!!
04-29 13:10

履修登録した時は「水曜日空くじゃん、やったw」とか思ってたけど、結局は課題地獄で休みなんて無かった。・゜・(ノД`)・゜・。
04-29 19:00

うーん。昨日見た夢、良い夢なのかなと思ったら良くなさそうだぞ…?
04-29 22:57

昨日見た夢。私はどこかの大きな神社にお参りに行った。そこの仲見世通りは賑わっていて、歩いていくと唐突にお寺の山門のような大きな扉があった。扉を開けてみると目の前は石の階段で、手前に白い虎、その後ろにフクロウ、少し離れた右手に真っ黒な狸がいた。
04-29 22:59

「神様の御使いかな」とぼんやり考えていたら、座っていた虎がゆっくりと立ち上がってこちらに近付いてくる。「虎を外に出してはいけない」と、私は慌てて扉を閉めた。
04-29 23:02

あとはおみくじ引いたりしたような?でもメインで覚えてるのは、山門の中の階段にいた虎、フクロウ、狸のこと。虎は白、フクロウはベージュっぽい薄い色、狸は真っ黒だった。
04-29 23:03

虎とかフクロウの夢って、良くないようだ…。夢占いなぞどんなもんじゃいとは思うけど、何だろうなぁ、なんか不思議だったな。
04-29 23:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.