たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/26のツイートまとめ
sougetu0331

幕張でロードバイク盗まれたってツイート回ってきたけど、何でそんな所に特に思い入れのあるロードバイクで行くんだろう。もちろん盗んだ人が悪い。でも、公共交通機関での来場が推奨されてる場所に何故あえてロードバイクで行く?防犯登録もしてないのに?普段自転車移動してる人らしいけどあまりに…
04-26 21:49

でも、早く見つかるといいね。
04-26 21:50

それはさておき、「ワイルド・スピード スカイミッション」観てきた!ポール・ウォーカーが亡くなったなんて思いたくないなぁ…。エンディングで思わず泣いてしまった。
04-26 21:56

撮影の途中で亡くなったと聞いたから、映画がどうなるのか心配だったけど、不自然な所が特に無かったのはさすが。たぶん、エンディングは撮り直したんだろうなとは思うけど…。
04-26 21:58

ワイルド・スピードシリーズはこれが最後らしいけど、何か続きそうな感じ…?ホブス捜査官のスピンオフという形であり得そう…?
04-26 22:00

ジェイソン・ステイサムは相変わらず格好いい役柄でした、ご馳走様でした!
04-26 22:02

ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ジェイソン・ステイサムでマッチョ坊主成分を補給できて満足(*´∀`*)
04-26 22:08

ドウェイン・ジョンソンて、元プロレスラーなのか!なるほど納得。
04-26 22:09

あと、これだけは言いたい。車を大破させるのはお約束だし分かってるけど、マセラティとフェラーリ勿体無いwwwwwwwwwwwwwww
04-26 22:11

マセラティ出てきた時にめっちゃテンション上がったけど、大破して「わーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。」ってなったwww
04-26 22:13

ジェイソン・ステイサムが最後に乗ってた車が分からんよのなー。
04-26 22:13

そう!ロンダ・ラウジー!「エクスペンダブルズ3」に出てた、若い女性!やっぱりあの人だ!「ワイルド・スピード スカイミッション」が2本目だったのねー。
04-26 22:19

ウィキ凄いな、登場車まで網羅してるのかw ウィキさんによれば、最後にジェイソン・ステイサムが乗ってたのはアストンマーチンだったのか。
04-26 22:23

ん?フェラーリじゃなくて、あれはポルシェだったのか。何にせよ勿体無い…レプリカでも勿体無い…6台も使ったのか…
04-26 22:26

あ、忘れる所だった。映画館に神龍いたよーw http://t.co/zee2nIondC
04-26 22:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.