たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/25のツイートまとめ
sougetu0331

障子の桟で遊ぶお猫様、可愛いな(*´ω`*)
04-25 15:32

江ノ島に行ったときにも思ったけど、うちのお猫様方って小さいのか…?潤が3kgちょっとで、凛が3.4kgくらいのはずだけど、他所のお猫様って潤の倍くらいに見えるw
04-25 15:34

たぶん、うちの子たちは骨格自体が小さめなんだろう。潤は病気の件で余計に大きくなれてないからな…。健診のときに潤のカゴを見た通りすがりのお母さんがお子さんに「可愛い猫ちゃんだね、まだ子供だよ〜」と言ってたからな…お母さん、その猫は年齢的にはもう大人です…( ;´Д`)
04-25 15:38

うちの子たちは小さいんだなー、と思うと何となく心配になるんだよネー。まぁ、どちらも元気だから良いんだけども。
04-25 15:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.