たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/19のツイートまとめ
sougetu0331

ツンデレラは大人の階段を登るwww 上手いwww
04-19 13:15

けど、叢雲さんの改二…うーん…
04-19 13:20

うちの改二は大井北上、比叡と木曾だけだったはず。そして、もう少しで霧島さんを改二にできるんや…!けど、榛名ちゃんはやっぱり改のままが好きかなぁ…金剛は改二にはしないと決めている。
04-19 13:23

あとは鳥海・摩耶、妙高姉妹、利根・筑摩を改二にしたいけど時間がない!!!
04-19 13:24

この中で改二に1番近いのは、足柄さんと那智さんだな。次に羽黒ちゃん、妙高さん。鳥海摩耶は改にしないと…利根筑摩に至っては、Lv.1で育ててすらいない(´・ω・`)
04-19 13:27

いかんせん、お船のゲームと刀のゲーム比べてしまうよネー
04-19 13:28

あー、ロードバイク欲しい
04-19 14:02

遠藤会の甚平いいなー(*´∀`*)
04-19 18:16


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.