たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/10のツイートまとめ
sougetu0331

明日も寒そうだなぁ…でも日曜日は暖かいのか…荷物どうするかな。
04-10 21:42

ひっさびさにヴァンガードのデッキ出してきたんだけど、かなり長い間触れてなかったなぁ。アクアフォースとかげろうとペイルムーン持ってこ( ´ ▽ ` )
04-10 21:45

ヴァンガードのデッキ、この3組しかないけどw ペイルムーンくるくる回せるようになりたかったし、櫂くんのように黙示録の炎で焼き尽くしてみたかったwww アクアフォースはその日のユニットのご機嫌次第だったなー。
04-10 21:48

そういえば、アクアフォース持って出掛ける日は大抵天気悪いwww
04-10 21:49

アクアフォースの初陣は台風の日だったの覚えてるヨw
04-10 21:50

ヴァンガードやってて1番の思い出は、「6点目ヒール」を引いたことかな。1度しかなかったけど、まさか現実で起こるとは思ってもみなかったwww
04-10 21:57


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.