たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/05のツイートまとめ
sougetu0331

寝坊したし予定の電車には乗れず一本後の電車だし寒いし何より雨だしーーーーーー!!!?雨女ーーー!!!!!
04-05 08:59

電車は間に合わなかったけど、時間には間に合うからまぁいいか。
04-05 09:00

化粧したって劇的に美人になるわけでもないのに、何で化粧せなあかんねやろ。
04-05 09:01

んん!?弱ペダ映画、インターハイ後の物語だって!?自転車でスクリーンを走るって!?
04-05 09:05

ファンライド期待しちゃうじゃないですかーーー!!!総北3年生引退レースも是非!!!田所さんの最後のスプリント観たい!!!
04-05 09:07

早く着きすぎたwww え、何で?www
04-05 10:12

はてさて、今日は江島神社にお参りに行って来たのでーすよ! http://t.co/aDWzX4E6Vy
04-05 21:52

ポリコーン大使とご一緒させて頂いたのだけれど、2人とも階段を登ることは早々に諦めてエスカー(江ノ島エスカレーター)に乗るw さっそく聖地巡礼ッスよ…将臣くん… http://t.co/wGlY7t45xf
04-05 21:56

最初のエスカーを降りてすぐ、辺津宮にある小銭を洗う場所。白龍王がいらっしゃいました。ええ、白い龍神様です。洗った小銭を池の中にあるお賽銭箱に投げ入れるんだけど、もちろん届きませんでした! http://t.co/UDvHc9mZDl
04-05 21:58

辺津宮でお参りを済ませ、次のエスカー乗り場に行く途中に桜が。まだ満開の木もあって、お花見できてラッキーだった(*´∀`*) http://t.co/hpoXmY9xgX
04-05 22:00

続いて中津宮へ。こちらでは水御籤という、水に浸すと文字が浮き出てくるお神籤がありました。奥にある水琴窟のお水で、ということで、初水琴窟…!とても綺麗な音色だった(*´∀`*) http://t.co/sszf6dl6bo
04-05 22:03

ちなみに、この水御籤は乾くと文字が消えますwww
04-05 22:04

そして最後の区間のエスカーに乗り、奥津宮へ!エスカー降り場から奥津宮はちょっと距離があるので、売店でタコせんを買って食べつつ歩く。タコの化石やー!軽く七味が振ってあって、パリッと美味しゅうございました(*´ω`*) http://t.co/6rijqcySNc
04-05 22:07

途中の「山ふたつ」という場所からの眺めが良かった!これで晴れてたらなぁ…。しかし、海とか断崖絶壁とかにテンションの上がる蒼月と大使w http://t.co/GzskuxkNHF
04-05 22:09

奥津宮のお賽銭箱の後ろに「○○神威」と書かれた巨大しゃもじが奉納されていたのを見たときに、太郎太刀がしゃもじを持って真面目な顔で「(ご飯を食べると)神威が高まります」と言ってるイメージが降臨したので『誠に申し訳ございません』としか!!
04-05 22:13

奥津宮にお参り後、その奥にある龍宮大神にもお参り。そこのしめ縄が低い位置にあって、大使はそれに頭をぶつけてしまったんだけど、後で「私(大使)の背でぶつかったから荒北さんもぶつかるよw」と言われて「わぁーーーい!!!」と奇声を発して大爆笑されましたwww 本日の誉、頂きましたwww
04-05 22:17

奥津宮の奥にある枝垂れ桜が、紅・ピンク・ミックスの色が混じっていて綺麗だった!接木するとああなるのかな? http://t.co/Cg5GbqR425
04-05 22:19

そして帰り道と思って進んで行ったら岩屋への道のりだったんだけど、波の音と海の景色にはしゃいでたら全く気付かなかった海無し県出身の2人w 行きは下りだったから良かったけれど引き返したら登りになるので、ひいひい言いながら戻ったwww http://t.co/Ocr7qzjCQl
04-05 22:22

それからしばらく、足が生まれたての子鹿状態になりましたwww 運動します(真顔)
04-05 22:23

中津宮まで戻り、ちょっと珍しい絵馬に願掛け。これ、美白・美髪・美形・美笑の絵馬なのです! http://t.co/ouuxlU6DAA
04-05 22:25

更に辺津宮まで戻り、御朱印と指輪の御守りを頂きました!指輪の御守りは、江ノ島の龍神伝説から蛇が指に巻きつく感じに。 http://t.co/xzgxggqBBO
04-05 22:30

巳年なので、ドツボというかピンポイント(笑)
04-05 22:32

参詣を終え、仲見世通りにあるパワーストーンのお店で自分の四神を調べてもらったよ!私は玄武だって!リズ先生とあっつんと遠夜と忍人さんだね! http://t.co/zVuuLwBXcL
04-05 22:35

そして、「とびっちょ」さんでお昼!しらす・ネギトロ・いくらの三色丼を頂きましたー!めっちゃ大きいwww 美味しゅうございました!(*´ω`*) 次は生しらすを食べたいぞー! http://t.co/UztGlOkA0A
04-05 22:36

お昼の順番待ちしてる間にブラブラしてて、可愛いがま口屋さんでね、がま口と花火の手ぬぐい買っちゃった(*´∀`*) http://t.co/K0TMoVEipy
04-05 22:38

何で季節外れの花火かって?荒北さんが大江戸温泉コラボの時に浴衣の帯に花火の手ぬぐい掛けてたからだよ♡
04-05 22:39

とまぁこんな感じで遙かと弱ペダと刀剣乱舞の話しかしてなかったヨ!江ノ島は色んな聖地が詰まってるヨ!
04-05 22:41

インハイスタート地点ぽい所とか、各校のテント設営できそうな場所とか、色々見て回って妄想を膨らませましたとも、ええ。
04-05 22:42

これだからオタクは!楽しい!!!
04-05 22:43


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.