たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

04/02のツイートまとめ
sougetu0331

荒北さんお誕生日おめでとう!!!
04-02 00:00

刀剣乱舞については、コレなんだよな。グッズ化・コラボ化が早すぎる。需要と供給のバランスが合ってないのよ。
04-02 12:50

ねこあつめ!公式アカウント!(光速フォロー)
04-02 12:51

この後はペプシ買いに行くのぜー!ベプシ!
04-02 12:54

荒北さんお誕生日おめでとう!というわけで、からあげくんとペプシ買ったー。ただ、ペプシがZEROしかなくてな(´・ω・`) http://t.co/dSPbyWvOGz
04-02 13:56

でも、自販機を見たら普通のペプシあったー!!!(*´∀`*) さっそくお供えwww http://t.co/ZEr17rLRLm
04-02 13:57

ゔゔゔ、炭酸つらい…缶の方を頑張って飲んでるけど、ペットボトルの方は今日中には無理かな( ;´Д`)
04-02 16:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.