たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/29のツイートまとめ
sougetu0331

「イントゥ ザ ウッズ」観てきた。評判あまり良くなかったからどんなんかなーと思ったら、良い映画だったよ。ディズニーの「魔法でキラキラ、お花畑でハッピーエンド♡」な映画をイメージしてたら、そりゃつまらんだろうけれども。
03-29 19:01

あと、ジョニー・デップは本当にちょっとしか出てこないから、彼を目当てに行った人は期待外れだろうなー。
03-29 19:02

「シンデレラ」「ジャックと豆の木」「赤ずきん」「ラプンツェル」が一つの国の中で同時に進んでいく、因果応報の物語だったと思う。そして、親と子の物語でもあった。
03-29 19:05

悪役は原作通りに痛い目にあってる。そして、前半でハッピーエンドになったはずの主人公達は後半で自分の落とし前をつける事になる。「ジャックと豆の木」は特にそうだけど、主人公達にも非があるんだよね。
03-29 19:12

キャラクターの中で、特に魔女が悲しかったな。
03-29 19:17

そして、王子(兄)が台詞だけ聞くとなかなかクズ…w
03-29 19:22

そう、「ワイルド・スピード」の予告かかってた!次はスカイミッションですよ…!ジェイソン・ステイサムですよ…!!
03-29 19:30

ポール・ウォーカーが亡くなってしまったのはとても残念だけれど、映画はどうなってるんだろう。撮影は途中だったらしいけれど。
03-29 19:33

しかし、助手席だったとはいえ交通事故とは何の因果か…。
03-29 19:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.