たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/28のツイートまとめ
sougetu0331

うーーーーーん
03-28 21:26

以前、私が母の楽しみにしてたヨーグルトを食べた(賞味期限切れてたのに食べてなかったから)。帰宅して冷蔵庫を開けたらヨーグルトが無いことに気付いた母の「あーっ!」という声が聞こえて、思わず笑ってしまった。
03-28 21:42

「食べ物の恨みは恐ろしいのよ〜」といまだに言う。「去年の事だけど、忘れてないんだから」と。
03-28 21:44

でも、本当はその出来事は私が小学生の頃の事で、10年以上前の話なんだよ。
03-28 21:44

ずっと昔の話だよ、1年前なんかじゃないよ、と言っても「そんなことない」「アンタはいつもそう」「もういい加減にして」と返されたよ。
03-28 21:46

前々から、お互いの記憶の時系列が食い違う事はあったんだ。だけど、このヨーグルトの件はずっと「あの時は〜(笑)」と笑い話になってて、何ていうか、時系列を間違えようがないんだ。
03-28 21:48

「私の言うことは正しい」って人だから、勘違いを指摘しても受け入れてくれなくてな。
03-28 21:49

しまいにゃ、私の方がおかしいって空気になってな。
03-28 21:50

今回ばかりは気持ち悪くて、ちょっと認知症を疑う。
03-28 21:51

過去1年以内に脳のMRI?レントゲン?は撮ったことがあって、その時は綺麗な脳だったそうだ。だから、仮に認知症だとしても血管系じゃなくて海馬の萎縮とかの方なのかな。
03-28 21:53

考えたくないわ、そんな認知症なんてさ。
03-28 21:53

もし私が一人暮らししたら、母はどうなるのか。万が一、認知症になっているなら、悪化するんじゃないか。
03-28 21:57

考えすぎなだけかもしれない。意固地になった母の思い違いかもしれない。ただの勘違いで、別に、心配することなんて何もないのかもしれない。
03-28 22:02

いっそ、私の勘違いで、おかしいのは私の方ならいいのに。
03-28 22:03

というか、本当にもう疲れた。一人立ちしたい、早く自立した生活できるようにしないと。
03-28 22:05

卒業まであと1年。その後の試験の結果次第だけど、早ければ2年後には就職だ。
03-28 22:07

25にもなって何やってんだろう。あと少しで26なのにさ、何やってんだろう。
03-28 22:09

しっかりせねば。
03-28 22:10

んー、誕生日どっか行こうかな。
03-28 22:21

三笠なー、横須賀中央…行くなら春休みの今なんだよなー。
03-28 22:24

あ!あれ!渋谷のクリミアソフト?アイス?食べたい!あとヴィロンの、チョコチップ挟んだやつも!
03-28 22:26

渋谷は全く行かないからナー
03-28 22:26

こういう時に「お洋服見に行こ♡」みたいにならないあたりアレ。
03-28 22:28

ぬーーーん!3月が終わっちゃうよーーー!!
03-28 22:30

やけに3月早いな?
03-28 22:30

ていうか春休みはペダルのゲームやり込む予定だったのに、DSすら。・゜・(ノД`)・゜・。
03-28 22:33

遙かの新作は、もう出たんだっけ?
03-28 22:33

3/12に出てたー!黒龍の神子の物語だから、ストーリー気になってるんだよね。
03-28 22:35

泉田くんと金城さん(の中の人)出てるしなー
03-28 22:37


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.