たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/26のツイートまとめ
sougetu0331

サイクル雑誌で江田島を走る記事があったのと大和ミュージアムあるのとで、広島行ってみたいんだよーーー
03-26 16:45

牡蠣も食べてみたい…そんなに食べたことないけど、美味しいものじゃなかった…美味しい牡蠣はクリーミーって言うけど、想像つかん(´・ω・`)
03-26 16:47

その前に自転車なーーー更にその前に自転車に乗るための身体作りなーーー
03-26 16:48

最近エアロバイクさぼってるから、また頑張る
03-26 16:49

びゃーーー!!可愛い!ミニチュアって心くすぐられるよね!
03-26 18:20

イヤホンで音楽流して歌いながら作業してたらお猫様が膝にやってきて、甘えに来たのかなと思ったら噛まれた…うるさかったですか…申し訳ございません…
03-26 18:22

ッア"ーーーーーーーー!!!!初期ーーーーーーーー!!!!!!!(床を転がる)
03-26 21:33

ねぇぇぇぇぇ!!!初期北さんて何であんなアレなわけ!!なんで!あんな!!!やらしい!!!!!ひぇぇぇーーーーーー!!!!!
03-26 21:34

やっばい、今めっちゃ血圧上がってるし入力のとき誤字しまくってるwww
03-26 21:35

あーーーーーー荒北さんジーザス
03-26 21:36

フォロワーさんは過酷な場所に異動で、LINEではお仕事大変な友人達のお話で、そんな中私は二次元にはしゃいでて、自分を引っ叩きたい気持ちでいっぱいです。お仕事してる方は偉い…働いてるって凄い…。
03-26 22:14

ちょいちょい黒タンクトップ荒北さんが流れて来てその度にテンション上がってるんだけど、これ本編で見たら私発狂するんじゃないか(舌の根も乾かぬうちにこのザマ)
03-26 22:22

エアロバイク、サドルもう1段上がるかなー。まだ無理か。始めた頃からは2段上がったから無理かな。
03-26 22:37


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.