たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/22のツイートまとめ
sougetu0331

ご飯食べながらGR「サバイバル」観てたんだけど、やっぱ泣いた。泣きながらご飯食べてたw
03-22 12:58

ん!?んんん!?映画!?オリジナル!?映画!?
03-22 14:09

夏頃ってことはインハイ後のあれやこれや的な…!期待しちゃうじゃないですかーーー!!ファンライドやってぇぇぇ!!!雪ちゃんの「十分です」観せてぇぇぇぇぇ!!!!!!!
03-22 14:11

インハイ後のあれこれ…期待してもいいですか…巻島さんとのアレとか田所さんのレースとか葦木場くんと福ちゃんのアレとかファンライドとかまさかの洋南でもいいよ?まさかの洋南対明早でもいいのよ?むしろ洋南対明早ください、超観たい。映画館めっちゃ通う。
03-22 14:14

洋南対明早のレースに各校の後輩達や仲間達が応援に来てて待宮も洋南にいてイビや佳奈ちゃんも応援に来ててわちゃわちゃしてくれたら泣く。というかむしろ洋南ジャージの荒北さん見ただけでしぬ。
03-22 14:21

オリジナルってことは、他校の新キャラ出るんかなー
03-22 14:22

洋南ジャージ、黒っていうのがやらしいんだよ!荒北さん色白いから!ほんとやらしいから!荒北さん黒似合うから!やだもう!
03-22 14:26

あー、もしくはインハイの舞台裏でも良いなぁ。サポートに回ってたT2のあれやこれやとか、サコッシュ準備する幹ちゃんとか、差し入れのおにぎり作る委員長とか、真波を信じて見守る雪ちゃんとか。
03-22 14:30

葦木場、新開さんが2年生のときのシーンでチラッと映ってたんだよね、出ないかなーーー
03-22 14:31

何にせよ、楽しみだー!頑張って生きるわ!
03-22 14:33

ああああ厚くん可愛い…!いちにいと手合わせ組んだら超可愛い…!
03-22 14:47

あーーー劇場版なーーー。夏ってことは、私が沼に落ちてから1年経つ頃か。
03-22 14:50

何度も言うが、ハマるのは分かってて足突っ込んだけど予想外のキャラに落ちたし予想以上に酷いハマり方したのよ、ほんとペダル怖いわー
03-22 14:51

「ねこあつめ」のあらきたさんが可愛すぎる件について http://t.co/4I9TYGoijR
03-22 15:25

いらないヨー、いらないヨー、と言い聞かせてたけど500円玉を投入してしまったのが運の尽き、結局野口さん3人つぎ込み最後は自力で落とせずカルノちゃんにとってもらった荒北さんw http://t.co/2cj70AF3Zp
03-22 21:35

荒北さん愛してるよーー!!
03-22 21:35

最後の最後、こんなほぼ落ちてる状態なのに落ちなかったからねwww 荒北さん、そんなに私の所に来るの嫌だったのwww http://t.co/lelsbQ5m6J
03-22 21:37

もーーークレーンゲーム怖いヨー
03-22 21:39

グッズがたまりすぎててなーー。最近はかさばるポーチやタオルよりもポストカードの類の方が有難い。
03-22 21:53

だからクリアファイルが増えていく…それはそれで使い所が無くて困るっちゃ困るけど、鑑賞用のつもりで買ってるから別にいいか。
03-22 21:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.