たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/21のツイートまとめ
sougetu0331

ん…?んん!?これ、待宮が荒北さんの方に肘乗せて…る…!?うぇ!?ふへひょぉうほほほ!!!!
03-21 16:17

わんわんお!わんわんおぉぉぉぉぉ!!!!!
03-21 16:18

わんわんお………おぉ…(咽び泣く)
03-21 16:19

あとさーーー真ん中の1年生クライマーコンビさーーー可愛いよーーーーー何そのゼッケンの持ち方ーーー2人して可愛いよーーーーーー
03-21 16:19

田所さんと鳴子ちゃんも良いなぁ、スプリンターコンビ…田所さんの肘置きにされる鳴子ちゃん…あーーーーー
03-21 16:21

わんわんおぉぉぉぉぉ………
03-21 16:23

ただ、ちょっと待って、「アニメイト全巻購入特典?」全巻?え? 全 巻 ?
03-21 16:24

メモ:黄色・赤・青の刺繍糸
03-21 17:26

やっと庭先拡張だーい! http://t.co/cfkfNzis2O
03-21 17:50

洗面所の水が気になるみたいなので水をはってみた。右手はいいのか… http://t.co/OcxlJQvqJt
03-21 19:31

西日本に旅行行こうぜ!厳島神社行こうぜ!と話題が出たので「広島なら呉の大和ミュージアム行きたい」と言ったら「1人で行ってこい」との温かいお言葉を頂きました、わーい
03-21 20:53

まぁ、本当に行くかも分からんしなー
03-21 20:54

オトシンクルスとエビ飼ってみたいな。オトシンクルスは小さい頃に熱帯魚と一緒の水槽で「コタ」と名付けて可愛がっていた。4年くらい生きたので、なかなかの長寿だった。エビは飼ったことなくてなー。
03-21 22:11

ただ、我が家にはお猫様が…
03-21 22:12

我が家のお猫様方は、生きた魚やエビを見たことがない。見たらどんな反応するんだろうか…
03-21 22:13

鳥には積極的に狩猟モードになるので、オトシンクルスやエビも狩ろうとするのかな?でも、魚みたいにヒラヒラと泳ぐわけじゃないしな。
03-21 22:14

小さい頃、祖父のお店の店先で金魚を飼ってたとき、近所の野良猫が1番綺麗で大きな金魚を水槽から叩き出して持ってっちゃったからな…もしアレをお猫様方にされたらと思うと……ゔっ
03-21 22:16

アクアリウムのアプリを探してみたけど、エビとオトシンクルスだけでいいんだよーーー他のキラキラした熱帯魚はいいんだよーーー
03-21 22:19

なんか残酷なことしてる猫さんがいらっしゃる http://t.co/tp5goIrHNH
03-21 22:26


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.