たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/19のツイートまとめ
sougetu0331

ちょっと目を離した隙に、またまんぞくさんが…ぐぬぬw http://t.co/GNsF8hQhzi
03-19 16:04

もういやだーーーーーーーー
03-19 22:27

「私の三次元の癒しはキミだけだー!」とお猫様を抱き締めたら逃げられた、切ない。
03-19 22:34

いいもん、私には荒北さんがいるもーーん
03-19 22:36

Cパート…ふぇぇ… http://t.co/H44048vy7z
03-19 23:03

これ延々と観てる…荒北さん…荒北さん…
03-19 23:06

金城さんの手品に大はしゃぎする荒さん可愛すぎるよーーーもーーーーー好き!!!
03-19 23:10

荒さんて誰だよ!荒北さんだよ!金荒万歳!!!ご馳走様!!!!!
03-19 23:11

荒北さんジーザス
03-19 23:12

あーーー荒北さんの金城さんの扱いあーーーーーーーーーー素晴らしいねーーーーーーー
03-19 23:23

レイヤーの友達に私の好きなキャラやってもらってご飯作ってもらったら私「二次元が三次元に!!」って大興奮してパニックになってその子を直視できなかったし全く近寄れなかったからな!あれはヤバイぞ!!
03-19 23:26


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.