たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/17のツイートまとめ
sougetu0331

あぁぁぁあぁぁんなぁーーーーーごぉぉぉん!!!!!!
03-17 12:16

ぶるーーーれーーーーーい!!!!
03-17 12:19

Cパートが真荒で金荒だったってTLでもうお腹いっぱいなのにブルーーーレーーーーーイ!!!!!まだCパート見てないけど!!!
03-17 12:20

めっちゃ良いお天気ー
03-17 12:29

絶好のお出掛け日和なので出掛けたい
03-17 12:30

基本的にお家大好き・お猫様と一緒にいたい派なので、絶好のお出掛け日和だと思っても出掛けないやつ。
03-17 12:49

兼さん「また5-3?午ばっか出るし、今日は俺もう疲れたぜ」審神者「…疲れたと言うのはお前だけだがな。1度、小夜と交代しろ」小夜に変えたらボスまっしぐら、途中で小夜中傷・真剣必殺発動→帰還兼さん「や、休ませてもらったからな、また頑張るぜ」5-3→午審神者「てめえ」
03-17 21:37

今日は天気が良かったので、何か新しい物をおろすチャンス!というわけで、ビアンキ ドンナのトートバッグでお出掛けしてきたぜー!もちろん、荒北さんキーホルダー付きの定期も一緒に! http://t.co/mxrokcQFRX
03-17 21:46

これでiPhoneカバーもビアンキロゴ貼ってあるとか…どんだけだよ…(振り返ってみてドン引き)
03-17 21:47

そんな主張の激しい物に囲まれて向かった先は、もちろん池袋・ナンジャタウン。
03-17 21:50

本日の戦利品は、20m引き離しバトル3回、ガラポン8回、そして荒北さんと小野田ちゃんのお誕生日カードじゃー!ガラポンの一等が2回当たったんだが、ポストカードが欲しかったんだよー…しかし今回も運に恵まれ、荒北さん色々ゲットできた! http://t.co/vVi5gz4GHc
03-17 21:53

荒坂可愛いねぇ…可愛いねぇ… http://t.co/r7Z4Rx4dRQ
03-17 21:54

そして、荒北さんの写ってるカード第二弾もゲット。みんな好きなシーンだから嬉しいよ〜! http://t.co/FwwZKbNRSd
03-17 21:56

荒北さんと福ちゃんの出会い餃子、「リーゼント転がりやすいので気を付けてくださいね〜」と言われたんだが、本当に運ぶ間ゴロンゴロン動いてたw そして渡された時には気付かなかったんだけど、猫さん…!小さい海苔の猫さん…! http://t.co/veYBRNuLbm
03-17 21:58

その後はアニメイトのオンリーショップへ。ドラマCDだけ買うつもりが、ファイルも思わず…。これ、表が真波・小野田ちゃんで裏が荒北さん・今泉くんなんだよ〜。可愛い…。そしてミヤと石垣くんの学生証! http://t.co/7XjDxcQWFE
03-17 22:03

荒北さん充電完了したー!満足!(*´ω`*)
03-17 22:09

Cパートはね、まだ観る勇気が出ないヨ…
03-17 22:10

前回に引き続き、上手い具合に当たってくれてね。ナンジャのグッズのうち、荒北さんはクレーンゲームの物以外はゲットできたんじゃなかろうか。
03-17 22:12

ファイリングしたカード達を眺めてニヨニヨ…幸せです。とても幸せですとも。
03-17 22:14

こうして、無事「初めての1人ナンジャ」を終えたのでした〜
03-17 22:16

お出掛け日和だからって、出掛けた先がナンジャ…いや、考えたら負けだ…
03-17 22:22


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.