たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/16のツイートまとめ
sougetu0331

今日はあったかいからとマフラーもストールも持たずに出掛けたら、首元が寒い…早く帰りたいw
03-16 10:57

あっ、そうだ池袋のオンリーショップ!行かねば!!忘れてた!!!
03-16 12:02

ナンジャも行きたいー!ぬぁぁぁぁぁおん!!!
03-16 12:12

弱ペダのローソンのは早々に諦める。近場のローソンやってないんや…
03-16 12:18

電車を待ちながら骨なしチキン食べてたんだけど、のんびりボーッと食べてたら残り3分の1くらいの所で電車がホームに入ってきて、慌てて食べきろうとしたんだけどチキンがそれなりに熱くて苦戦しつつ全部口に押し込んだ(もぐもぐ)
03-16 15:43


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.