たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/12のツイートまとめ
sougetu0331

今日、夢に荒北さん出てきたのによく覚えてない…(´・ω・`) けど、そのあと御堂筋くん・真波・小野田ちゃんがロードでどこかの山を登ってて、最後は御堂筋くんと小野田ちゃんがどこかの展望台のハシゴ登ってたのは覚えてるw
03-12 12:52

ロードで競争してたのは昼間だったんだけど、展望台のハシゴ登ってた時は夜で、夜景が綺麗だった。でも、ハシゴは外にある剥き出しのハシゴだったからめっちゃ危ない…なんであんなとこ登ってたの、御堂筋くん、小野田ちゃん…
03-12 12:54

うおーん、帰りたい
03-12 18:12

んなぁぉぉぉおぉぉおん!!!!!
03-12 18:51

マカロンなんてなぁ、甘いだけなんだよ!そんな美味しくないんだよ!なのに…なのに…!!
03-12 18:52

んなぁぁぁぁおんんん
03-12 18:52

実は、今までキャラクターの誕生日お祝いしたりとかバレンタインに何かしたりって、したことないんだよ。
03-12 23:02

「あ、お誕生日だー、おめでとう!」の気持ちはあるけど、リアルにケーキ買って来たりとかはしたことがない。
03-12 23:03

けど…今年の4/2は何かやらかしそうな気がしてならないw
03-12 23:03

本当な!あのマカロンな!
03-12 23:08

場面バージョン見てウォァァァってめっちゃテンション上がったよぉ!今もニヨニヨしてるよ!
03-12 23:09

あの荒北さんの笑顔なーーー男子高校生ーーーーーーわーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
03-12 23:10

マカロンなんてなぁ…しょせんは砂糖の塊なんだよぉ…さして美味しくないんだよぉ…プリントしてあるだけなんだよぉ…荒北さん愛してる…
03-12 23:16

自分の誕生日と荒北さんの誕生日が2日違いというだけで「荒北さんと誕生日近い(ニヨニヨ」ってしてる私の気持ち悪さな!知ってる!自覚はあるよ!
03-12 23:18

ツンデレ黒猫さんが金にぼしを…! http://t.co/VR6wRpGaFn
03-12 23:21

荒北さん好きだーーーーー
03-12 23:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.