たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

PS2版beatmaniaⅡDX 11th RED&専用コントローラー・・・っ!!(嬉)
20060806213403
20060806213604
・・・っ!!(悶)
我が家へようこそ茶倉さーん!!vvv(嬉々)
ポスター大きい!茶倉さんがアップ!!茶倉さーん!!!(叫)

  間

異常なほどにテンションが上がってたんですが、ようやく落ち着きました;

親がバッチリ居る時に配達のお兄さんがいらっしゃいまして。
お兄さんが出ていった後の会話↓
母:「何買ったの?」
私:「・・・;」
母:「見せなさい」
私:「・・・;;」
母:「・・・・・。」
私:「・・・・;;;」
母:「・・・・・。」
私:無言の圧力に負け、箱を差し出す
母:「何これ?」
私:「ゲーム・・プレステの;;」
母:「プレステ、預けてあるのに?」
私:「だからできないけど、傍に置いておきたいから・・・」
母:「ならいいけど」

・・・頑張って戦ったよ!!(泣)
こ、恐かった;;

その後、母は出掛けたので早速プレイ。

・・・・・っ!!(悶/本日二回目)
ヤベェェェェェ!!!!!
何かもう、この雰囲気が!画面が!!曲が!!!
大 満 足 で す vvv
だって「gigadelic」「GENOCIDE」やり放題だよ!?結果はF判定だけどさ!(うわ)
「MAX300」をHI-SPEED 2のままやって悲惨な目にあったりね!(速すぎて、落ちてくる譜面が残像しか見えない/笑)
ポップンは家庭版の方が少し難しめだけど、デラは変わらないですね。
あと、コントローラーが簡単に壊れそうで恐いです;
アーケードのボタンは叩くとパチパチって音がするけど、家庭用のはカシャカシャって感じで。
スクラッチも、アーケードのより薄い感じ。
高いほうは金額が6倍近かったから買えなかったけど・・・不安;;

これから時々できるといいな。


あ。8日から、鳥取にいる父が戻って来るらしく;
・・・来なくていいのに(ひどい)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Beatmania『beatmania』(ビートマニア)はコナミ(現・コナミデジタルエンタテインメント)が1997年に発売した業務用音楽ゲーム、またそれの続編として製作された一連の製品シリーズである。また同タイトルを冠する家庭用ゲームソフトや、携帯ゲーム、携帯電話用アプリケー  [続きを読む]
ゲームっていいね 2007/07/30/Mon 18:31
Copyright © 燔の庵. all rights reserved.