たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/11のツイートまとめ
sougetu0331

災害にあったとき、犬や猫はリード付けたりカゴに入れれば大丈夫だけど、鳥は飛ぶから大変だよなぁ。カゴに入れられても、ちょっと開けただけであっという間に飛んで行ってしまうし、鳥用のリードとかってあるのだろうか。
03-11 14:21

猛禽類とかの大型はリードあるよね。小鳥用のってあるのだろうか。
03-11 14:22

以前オカメインコを飼っていた。当時に避難しなきゃいけないような災害があったとして、私は適切な保護ができたかな。小さめの鳥かごとか持ってなかったしな。
03-11 14:25

そして今、猫が2匹いて、災害にあったときにこの子達をどう保護できるだろうか。
03-11 14:26

そうすると、猫もリード必要だなと思う。猫は狭い所が好きだから首輪が引っかかるトラブルが多いと聞いて、首輪付けてないので、ハーネス型のやつが良さそうか。
03-11 14:29

お猫様方が幸せであれば、それが1番だニャン
03-11 14:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.