たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/07のツイートまとめ
sougetu0331

荒坂ーーーーー!!!!!!(机に頭を打ち付ける)
03-07 00:13

小野田ちゃんお誕生日おめでとう(涙の池から)
03-07 00:15

1度で良いから、こういうグラデーションに染めてみたい。満足したらバッサリ切る。
03-07 18:06

荒北さん大学生ということは、入学式はスーツ…!荒北さんのスーツ姿…!?式の最中はちゃんとネクタイ締めてるけど会場から出たら即ネクタイ外しちゃうんでしょーーー!ネクタイ外す仕草素晴らしいね荒北さーーーん!ボタンも外すからチンピラにしか見えなくなっちゃうね荒北さぁーーーーーん!!!
03-07 21:20

学ランの方が好きだけど、ブレザーの良い所はネクタイだよ…!ネクタイ締める仕草も外す仕草もイイよね。自分で締める必要のないボタン型ネクタイ?そんな物は認めない。
03-07 21:23

普段ネクタイなんかしないしシャツのボタンもめっちゃ開けてる荒北さんが、服装検査の時だけはそれなりにシャツのボタンしてネクタイ締めてるとかさぁ…頭髪検査の時に先生に「1年の頃はツッパってたのになぁ」なんてニコニコされたりしてたらさぁ…
03-07 21:39

私立は頭髪検査とか服装検査とかあるのかな。
03-07 21:40

共学の高校生活で1番分からないのは、体育のプール。いまって男子も女子も一緒にプール入るの?やっぱ別々なの?
03-07 21:43

大学の入学式が終わって会場から出た直後に乱暴にネクタイ外してシャツのボタンも第二くらいまでさっさと外す荒北さん想像してしんだ。
03-07 21:48

蒼月さんと相性のいいのは「鳴子 章吉」です http://t.co/Xu5btJOAjw 鳴子ちゃんか〜!よし、一緒にお好み焼き食べに行こうか!
03-07 22:25

(本名)さんと相性のいいのは「田所 迅」です http://t.co/Xu5btJOAjw 田所さんか〜!よし、美味しいビュッフェのお店行きましょう!
03-07 22:27

(本名フルネーム)さんと相性のいいのは「葦木場 拓斗」です http://t.co/Xu5btJOAjw しきばちゃんか〜!こ、コンサートでも行きます…?
03-07 22:28

ぴぃちゃんさんと相性のいいのは「泉田 塔一郎」です http://t.co/Xu5btJOAjw 泉田くんか〜!たこ焼き食べに行こっか!
03-07 22:29

泣くぞこのやろう
03-07 22:30

蓮上蒼月さんと相性のいいのは「真波 山岳」です http://t.co/Xu5btJOAjw 真波か〜、坂登っておいで〜
03-07 22:32

すごい、オールラウンダーにかすりもしない。
03-07 22:32

(本名間にスペース)さんと相性のいいのは「新開 隼人」です http://t.co/Xu5btJOAjw もはやどんな顔をしたらいいのかわからない。
03-07 23:14

いや、あの、さすがにしつこくて申し訳ない。
03-07 23:15

でもさ、ハンドルネームとハンドルネームのフルネームとあだ名と本名と本名フルネームと本名の間にスペース入れた6種類やって、鳴子ちゃん・田所さん・泉田くん・葦木場くん・真波・新開さんて何だこれw スプリンター勢ぞろいwww
03-07 23:17

私が求めるのは、荒北さんなんだ…荒北さんただ1人なんだ…なのに…オールラウンダーすらいないって…
03-07 23:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.