たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/06のツイートまとめ
sougetu0331

ワラスボの干物って、これ食べる部分あるのか?ニボシみたいな感じなのかな。
03-06 00:01

ワラスボの干物、顔を見なければ割とイケるのでは?と思ったけどよくよく見ると胴体が蛇の干物っぽい…おぉう…やはりエイリアンはエイリアンだった。
03-06 00:06

ワラスボの画像検索したらエイリアンの画像混じってたw
03-06 00:07

エイヒレより淡白で上品な味…?あれが…?謎すぎる、でも頭以外なら食べれる気がしてきたぞ。
03-06 00:10

人間の食欲って恐ろしいなw
03-06 00:15

ワラスボの干物のお鍋…お味噌汁にしても美味しそうな…頭さえ見なければ…いや、慣れちゃえば頭も…?
03-06 00:43

頭は苦そうだナー
03-06 00:45

ぬあーーーんビアンキ乗りたいもんよー!
03-06 19:10

チェレステっぽい刺繍糸、やっと発見した!コスモの334番! http://t.co/xa5MDhiDxA
03-06 19:12

今日、大きな本屋さんで「金瓶梅」探したんだけど、岩波のしかなくてな(´・ω・`)
03-06 19:20

岩波のは文体が合わなかった(´・ω・`)
03-06 19:21

書いてる人自体も少ないんだろうな。ストーリーがアレだもんな。
03-06 19:23

自分を艦娘にたとえるなら誰だろう、近いのは愛宕かな、でもあんなに明るくないしな、と考えてたんだけど、昨日のワラスボ関連のツイート見返してたら、多分私は赤城さんに近い。食欲的に。
03-06 22:10

赤城「ワラスボ…ですか?こ、これはまた怖い顔ですね」→「え?こんな顔でも、味は淡白で上品なんですか?」→「ワラスボの干物のお鍋…じゅるり」→赤城「姿が怖くても食べられているということは美味しいということです!ならば食すのが道理!いただきます!!」加賀「赤城さん落ち着いて」
03-06 22:14

バロットはどうかなぁ。流石の赤城さんもバロットは無理だろうなぁ。
03-06 22:15

バロット食べれそうな艦娘って誰だろ。羽黒・妙高さんは気絶、那智さん・足柄さんも真っ青になって手を付けなさそう。
03-06 22:17

武蔵は食べれそう…?わりとどんなゲテモノでもケロっと食べそう。ただし、しばらく大和が口をきいてくれなくなる。
03-06 22:18

バロットを食べてる武蔵を目撃して倒れる大和さん。
03-06 22:19

画像しか見てないけど、香取さんもバロットいけそう。
03-06 22:20

空母勢は軒並み無理っぽい。戦艦勢は、日向ならいけるかもしれない…?ただ、「羽根が不味い」とか言って途中で食べるのをやめる。そして伊勢に絶好宣言される。
03-06 22:23

アッ、潜水艦勢は丸呑みしそう…。何でか分からないけど、ツルッと丸呑みしそう。特にまるゆ。
03-06 22:24

なんでバロットなんて料理がうまれたんだろうねぇ。使う卵をミスった事故料理みたいなものなのに、何故あえてそれを作るんだろう。
03-06 22:27

夢で岩融の雄っぱいを揉んだ時の感触が忘れられない。プリップリの唐揚げみたいな感触だったんだよぉ…あの、繊維の一本一本に弾力があるめっちゃ美味しい唐揚げみたいな感触だったんだよ…伝われ…
03-06 22:41

もちろん、女の子みたいなふにふにじゃないんだ、めっちゃ美味しい唐揚げの感触なんだ…誰かに伝われ…
03-06 22:42

とはいえ、実際の大胸筋がプリップリな感触だとも思えないけど…実際のは固そうだなぁ…
03-06 22:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.