たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/03のツイートまとめ
sougetu0331

しばらくコラボカレンダーをめくっては戻し、めくっては戻して「やだもう荒北さん格好良い愛してる」と1人できゃっきゃウフフ気持ち悪いことこの上ない事をしていたんだけど、親が「カレンダーめくってないの?めくっていい?」と言ってきたので全力拒否し、カレンダーは人目につかない所に仕舞った。
03-03 01:52

見たい時に見れれば、もうそれで良いわ。あの人に触れられるくらいなら仕舞っておく。
03-03 01:53

細々と愚痴りたいけど、親の毒を再確認してしんどいだけだわな。
03-03 01:54

散々キャラクターのグッズを買いあさってるけど、自室の目に付く所にはUCCのエヴァ缶(5本)だけ。あとはポスターも何もキャラ物は置いてない。珍しくカレンダー飾ってたのにな。
03-03 01:59

武蔵発見のニュースに湧いていますが、ヘリポート付きの個人所有のヨットってどんなよ?と検索かけたらとんでもなかった(白目) http://t.co/H8tN4vMOSd
03-03 11:43

潜水艇もジェットスキーもあるし船から船が出てくるとかヨットって何だっけ(困惑)
03-03 11:45

ヨット「オクトパス」は全長126m、護衛艦「あぶくま」型が105m、「はつゆき」型が130m。おぅ…?
03-03 11:49

んなぁぁ可愛い!!!!!
03-03 14:21

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト // 結果は...『トークに苦手意識を持っている会話下手』 http://t.co/5w7Sddagzu まさにコミュ障
03-03 21:38

お?ポリコーン大使、刀の薄い本出すの?(全力待機)
03-03 21:40


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.