たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/02のツイートまとめ
sougetu0331

話題の?マッチョツアー、説明文だけでお腹いっぱいになるんだがwww めっちゃ楽しそうwww http://t.co/AjyqiENJG7
03-02 11:24

談話室でご飯食べたいんだけど先輩方がご飯食べてるっぽいので近寄れず、先輩方が出てくるのを待ってるコミュ障である。
03-02 18:28

弱ペダのビアンキコラボのカレンダー、枕元に置いてあってね。1ページに2ヶ月分の暦が表示されてるので、3月になったから次のページにめくらなきゃいけないんだけど、3・4月は荒北さんのターンのページでしかも荒北さんに惚れたシーンのコマだから枕元に荒北さん居るとか無理でめくれない。
03-02 23:04

荒北さんが枕元に居るとか無理耐えられないどうしよう
03-02 23:09

ちょっとめくってイラスト見ただけでニヨニヨしてるの我ながら気持ち悪いwww 書き下ろしでもないのにwww めっちゃ頬緩むやだもうwwwww
03-02 23:10

1・2月はロードバイクの写真だったから何の問題もなかったのにねー!予想はしてたけど、やっぱり2ヶ月も枕元に荒北さん居るとかむーーりーーー!好き!!!!!!
03-02 23:14

好きすぎて無理ってなんだよ…なんなんだよ…
03-02 23:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.