たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

03/01のツイートまとめ
sougetu0331

たぬきと獅子王を一緒に組ませてる私は多分少数派
03-01 00:46

あのね、GRのオープニングでゼッケンが舞い落ちるシーンに2番と5番があると聞いたので確認したところ、確かにあったんだけどね。 http://t.co/L5kwdYsVKg
03-01 00:48

170番台のゼッケンもあるの…。これ、鳴子ちゃんかな、金城さんかな… http://t.co/RoCQkKTpru
03-01 00:48

更にね、右下に94番があるの。左上がよく見えないけど、93番かな?90番台は京伏で、91番が御堂筋くん、92番が石垣くんということは… http://t.co/ZiF9NyDo4v
03-01 00:51

94と93て誰だっけ…
03-01 00:53

2番と5番を確認したかっただけなのに、とんでもないもの見つけちゃったよ…
03-01 00:56

という、どうでもいいドン引きされるような事を深夜にしてました。
03-01 00:57

ご飯屋さんで厨房の会話が聞こえてきてしまったんだけど「その時間帯は金城さんがいるので大丈夫です」って聞こえて『金城さんいるの!?』と振り返りそうになりました、ごめんなさい。
03-01 16:06

ええー真波と小野田くん…誘拐ていうか泥棒だよ…
03-01 16:11

GR18話観たんだけど、冒頭で雪ちゃん来てめっちゃテンション上がったw 雪ちゃんがしゃべったwww そして茶成時代が無かったことにされている…!なのになんでゲームの方は茶成のままなのよw
03-01 16:26

今泉くんが後ろを振り返ったときの表情がとても素晴らしかったです、ありがとうございました。
03-01 16:27

那智ズムwww ムツリム(アラアッラー)www
03-01 16:35

単縦陣教(攻撃は最大の防御、やられる前にやれ、過激派)はないのです?
03-01 16:37

ケッコンカッコカリしてないから、加賀教信者と言っていいかわからない…。加賀さんの場合、「口ではああ言ってるけど本当は五航戦を認めてる穏健派」と「五航戦なんて口に出したくもなくて徹底無視してる穏健派に見せかけた過激派」がいると思うの。
03-01 16:41

アニメの加賀さんは五航戦に噛み付いてるので、純粋な過激派。
03-01 16:42

「プリデスティネーション」観てきたー。タイムパラドックスが題材なだけあって、鶏が先か卵が先か、という話だった。 #映画の日
03-01 21:07

やっと黒いカバー買えたので、ビアンキステッカー貼ったー(*´∀`*) いまどき5cのカバーなんて需要ないから、黒はラメ入りのしか見つからなかったけど(´・ω・`) http://t.co/MhemUX0I48
03-01 22:18

艦これ7話、加賀さんの「何を言うの…」が可愛すぎて溶けた
03-01 23:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.