たまには映画の感想や真面目な記事もあるけど、基本的には漫画やゲームのキャラに傾倒する雑食性ブログです。

02/27のツイートまとめ
sougetu0331

荒北さん好きだなぁって考えてたら興奮しすぎて寝れなくなった…
02-27 02:50

ドレスが白・金か青・黒に見えるかってやつ、逆光で暗い白金にしか見えないのだが。何が違うんだろう?
02-27 13:13

3秒クッキング餃子編キターーー!!!wwwww このシリーズ大好きwww お腹いたいwwwwwww
02-27 14:10

新宿はだいたい分かる、東京駅は確実に迷子になるけど京葉線に乗るには無問題、渋谷は東急線以外なら何となく分かる程度になったw
02-27 22:37

東急東横線が地上から地下に変わったのは渋谷駅ダンジョンを悪化させただけだよな…
02-27 22:39

「海自オタがうっかり『中の人』と結婚した件。」を本屋で軽く立ち読みして面白かったので購入!結婚式と新婚旅行と出産のエピソードめっちゃ笑ったw あと、オタの対象への反応が凄く共感できるw http://t.co/BXxuE3XtPQ
02-27 22:49

フォネティックコードのFって、なんでフォックストロットなんだろう。言いにくそうだけれども。
02-27 22:52

フォックストロットって、社交ダンスの一種なのかー。こういうのって、どうやって決めてるんだろか。
02-27 22:56

むむ、三笠は塗装中なのか…4月中旬までって長いなぁ、早く行っとけばよかった(´・ω・`) 艦隊コレクションは5月いっぱいやってるけど、3月あたりに行こうと思ってたのに。
02-27 23:00

あれ…?横須賀海軍カレー本舗さん、以前、鯨肉のカツカレーやってなかったっけ…?あれ?横須賀行ったら絶対に食べようと思ってたのに、もしかして今はもうやってない…?
02-27 23:09

鯨カレーは去年の9月で、300食限定でした…。そりゃ、もうやってないよねぇ(´・ω・`)
02-27 23:16

でも金剛カレーとかは通常メニューにあるから、そっちも食べたいねぇ(*´ω`*)
02-27 23:18

しまった、カレーの画像ばかり見てたからお腹空いてきたw
02-27 23:22

横須賀なー、遠くてなー。なかなか行く気がなー。
02-27 23:24

横須賀行ったら、帰りに中華街寄ってくか?と思ったけど電車だと面倒だな。
02-27 23:31

中華街の、どこのお店だったか忘れたけど特大肉まんが凄く美味しくてね。椎茸とか筍とか豚肉とかがゴロゴロ入ってて、もちろんお高かったんだけど、あの味が忘れられなくてな…また食べたい。
02-27 23:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 燔の庵. all rights reserved.